中古トラック買取業者にトヨタのタウンエースを高額で下取り! [トヨタタウンエース下取り]

はじめまして!
タウンエースが大好きで、一番新しいタウンエースに
乗り換えようと思い、タウンエースを下取りに出してきました!

私のタウンエースは、6年前に購入し、
あちこちプチ改造してあって、
ドアノブにスワロフスキーとか、
ルームミラーモニターをつけてあったりとか
そんな感じですね。
なので、あんまり高額で下取りしてもらう事に
期待していなかったんですが、
高額で下取りしてもらえました!

タウンエース003.jpeg

下取りなんで、ディーラーでもいいと思ったんですが、
車好きの友人が、ディーラーは下取り額安いからやめたほうがいいよ
との事で、今回は避けることにしました。
というか、それを聞くともうディーラーに頼むことはないと思いますがwww

下取り業者を探してみると、
なんでも、改造してある車は、
パーツで販売すれば高額で売却できるそうです。
なるほどーと思いながらその業者に下取りをお願いしました。

改造してあるタウンエースでも高額下取り!

こちらの業者にお願いしてきましたよ!
もちろん改造していないタウンエースでも高額で下取りしてくれるそうです!

皆さんのトヨタ・タウンエースも
一度こちらの業者に下取りをお願いしてみたらどうでしょうか!
高額で下取りしてもらえますし、
下取り後の車について相談にものってくれましたよ!


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。